Wednesday, November 19, 2008

クリスマス:いい祝日ですね!

クリスマスはとてもたのしいですから、すきな祝日です!二十月二十五日です。わたしのまち(ミネアポリス)のふゆはとてもさむいです。それから、十二月にゆきがあります!”しろいのクリスマス”(white Christmas) があります!




そして、ミネアポリスとセーントパウル(ミネソタのまち)にふゆのみつりがあります。たくさんice sculpturesがあります。とてもゆうめいなみつりです。


わたしはともだちとかぞくにプレゼントをあげます。そして、わたしはプレゼントをもらいます。ミネソタへかえります。ともだちとかぞくにあいます。おいしいたべものやのみものやクリスマスのうたがあります。それから、クリスマスはとてもたのしいです、ね!

http://farm3.static.flickr.com/2363/2117295183_8f3aefea9f.jpg

1 comment:

Sam said...

ケイーテーさん!らいしょうのげつようびににほんごのしけんです。いっしょにべんきょうしせんか?