Thursday, November 6, 2008

わたしのかぞく

わたしのかぞくがよにん人います。はははごじゅうななさいです。はたらきました、かいしゃいんでした。でも、いまはたらきません。はははとてもしんせつです。げんきです。きれいです。わたしはははとショッピングをします。いっしょにデパートとみせをいきます。

ちちはごじゅうごさいです。かいしゃいんです。ちちのかいしゃはりょうりのかいしゃです。ちちはとてもあたまがいい人です。そしてわたしたちはパイロットです。ひこうきはとてもおもしろいです。ときどいいっしょにえいがをみます。




わたしのいもうとはじゅうろくさいです。がくせいです。チューゴクごとスペインごをべんきょうします。しんせつです。スキーがじょうずです。
しゃしん:
http://www.stmoritz.ch/screensaver-wallpaper-002-200405010102-en.htm
http://www.aerospaceweb.org/question/history/production/cessna172.jpg

3 comments:

Hamada said...

とてもいいかぞくですねー。おとうさんは、どんなひこうきにのりますか?おおきいひこうきですか?

Katy said...

ちちはピペルセネカにのります。わたしのひこうきはセッスナ172です。ちいさいひこうきです。

Hamada said...

えーーーーっっ!すごいですね!わたしのともだちもひこうきにのりますよ。とてもかっこいいです!