Saturday, November 8, 2008

Composition 2 (やまださんのてがみ)

やまださんへ、

 

         はじめまして。わたしはケイティーです。じゅうはっさいです。どうぞようろしくおねがいします。アメリカじんです。ミネソタからきました。ミネソタのミネアポリスはきれいなまちです。そしてちいさいですが、にぎやかです。とてもさむいです!にほんのせいかつがたのしみです!

         わたしはコロンビアだいがくのいちねんせいです。わたしはニューヨークのせいかつがすきです。この町はとてもにぎやかです。そしてきれいです。クラスは面白いですが、むずかしい。しょくどうえあさごはんとばんごはんをたべます。しょくどうのたべものはあまりおいしくないです。わたしはだいたいいそがしいですが、ジョギングとダンスをします。        

         ごがつよっかにミネアポリスからとうきょうまでひこうきでいきます。よろしくおねがいします!

        

 

         ケイティー

2 comments:

Sam said...

KATYさんとてもいいCOMPOSITIONです!わたしはいまわたしのCOMPOSITIONをおわります。たいへんですね!

Unknown said...

Katyさんはどんなダンスを習っているのですか。