Thursday, December 4, 2008

ふゆがとてもすきですね!

センクスギヴィングとクリスマスがとてもすきです。すきなりょうりとかいものとプレゼントですから。そして、わたしはかぞくにあいます。すてきですね。せんしゅうの木曜日びはセンクスギヴィングでした。あそびました。まいねんかぞくとおばさんのうちへいきます。ことしとてもあそびました。でも、いつもたくさんたべます!おなかがいっぱいでした。

せんしゅうの金曜日はくろいの金曜日でした。かいものしました。クリスマスのプレゼントがほしでしたから。そして、ニューヨークにとてもきれいなwindow displaysがあります。たくさんあります。これはBendel'sのdisplayです:
そして、これはBergdorfのdisplayです:


せごいですね!

2 comments:

Sam said...

さん!とてもきれいえですね。HAPPY END OF THE SEMESTER! げつようびからかようびまでBUTLERでいっしょににほんごをべんきょうしませんか?

Katy said...

そうですね!じゃあまた!こんしゅうの木曜日クラスがあります!