Sunday, January 25, 2009

ルームメイト


わたしのルームメイトはとてもしんせつです。そして、きれいです。じゅうはっさいです。ポルトリコからきました。えいごとスペインゴがよくわかります。フランスごがだいたいわかります。Environmental science をべんきょうします。ダンスがじょうずです。

わたしたちのりょうはカロマンです。きれいではありません。そして、ふるいです。でも、へやはきれいです!カロマンのせいかつになれましたから。すきです。らいしゅう、マクバインのりょうがほしいです!

9 comments:

Norick said...

コロンビアの寮って、実は行ったことが無いんです。汚いんですかね?僕が昔住んでいた日本の大学の寮は、100年前に木を使って建てられた家で、夏はものすごく暑くてエアコンがなく、冬は凄く寒くてヒーターがありませんでした。凄い生活をしてました。でも、楽しかったです。

vch2115 said...
This comment has been removed by the author.
vch2115 said...

こんにちは、私はバシリで一年生です。私もEnvironmentalをべんきょしたいとおもいます。あなたのルームメイトはやさしそうです。

あなたはなにがすきですか。どこからきましたか。

はじめまして

Sam said...

ENVIRONMENTAL SCIENCEはとてもむずかしいです!こんばんのにほんごのしゅくだいはあまりむずかしいじゃありません。とてもすてきです!
PS...KATYさんの日本ごはいちばんいいです。KATYさんのにほんともだちをわかりました!
そろそろしつれいします!(ル オ ル)

Gary Cheng said...

「Environmental Science」はどうですか。むずかしですか。 「Environmental Science」がぜんぜんわかりません。すこしおしえてください。

小白 said...

こにちは、はじめまして。
私はエリザベス。マレシ亞人です。
大学生の生活は楽しいですか?
日本語クラスがどうですか?
頑張ってね。

コメントはありがとうございます。

vch2115 said...

わたしはニューヨークからきました。あなたとdays on campusにあったとおもいます。でも、おぼえません。ミネソータはさむいですね。

masamune2130 said...

すごいですね。わたしのルームメイトはとてもうざい(annoying)です。かれはシャワーでうたいます。皿をきれいにしない(does not clean the dishes)。そして、かれの笑いは不可解である(his laugh is weird)。

yuka_kn said...

Katyさん、コメントをありがとう。フランスのyuka-knです。わたしは学生ではありません。日本語のきょうしです。ですから、日本語をべんきょうしていません。でも時間がありませんから、フランス語もべんきょうしていません。だめですね。
またクラスのブログにあそびに来てください。