Wednesday, February 25, 2009

Composition (Suggesting Travel Plans to a Friend)

山田さんへ、

 

こんにちは!!おげんきですか。くにの中で、ギリシャはーばんいいです。ギリシャはおもしろくて、たのしいとおもいます。てんきはいいです。いつもあたたかいですから。そして、人はとてもしんせつできれいなくにです。私はギリシャへいったことがあります。きょねんの三月に行きました。ギリシャはぶっかがやすいとおもいます。

 

そこでたくさんりょうこうがあります。りょうこうはいそがしいですが、おもしろいです!アテーンス(Athens) でパルテノーヌ(Parthenon) をみて、Constitution Square へいってください。Constitution Square でギリシャのしゅしょうをはたらきます。Constitution Square のちかくに大きいこうえんがあります。こうえんをさんぽしてから、Constitution Square へいきます。そして、ギリシャりょうりはおいしいです。いいレストランで晩ごはんをたべてください!ギリシャりょうりの中で、ムッサカ (Moussaka) がーばんおいしいです。

 

アテーンスへいってから、クイート(Crete) へいってください。クリートに町がふたつあります。ハニアとヘラクリオン (Xania Heraklion) です、きれいでしずかな町です。いろいろなびじゅつかんがあります。ヘラクリオンのArcheological Museum が好きです。それから、ふねでサントリニ (Santorini)  へいってください。ヨローッパの中で、サントリニがーばんきれいなところです。私はサントリニの山が好きです。山にのぼりました。そして、サントリニにいいみせがあります。

 

 

ジャあ、また、

 

ケイティー

No comments: