Wednesday, April 22, 2009

夏休み




春がっきのしけんをうけてしまってから、ミネアポリスのうちへかえると、かぞくと友達にあいます。かえることが楽しみです!でも、ミネアポリスはあまりおもしろくないから、うちに一週間だけとまるよていです。それから、ワシントンD。C。と日本へ行くよていです。D。C。で五月二十六日から七月二十四日までINTERPOL USNCBのかいしゃではたらくよていです。INTERPOLでフランス語戸スペイン語のtranslationをします。それから、日本で七月二十四日から八月二十一日まで JAPAN AMERICA STUDENT CONFERENCE にしゅっせきしにいきます。はこだてと東京と大阪/京都と長野へ勉強に行きます。Conference にしゅっせきするまえにresearchのさくぶんを書かなければなりません。日本語をぜひれんしゅうしたいですね!日本で毎日日本語を話すつもりです!



3 comments:

Johnny said...

よく夏休みのよていね!おもしろい!このクラスのことをわすれないてください!がんばって!

Sam said...

きれいしゃしんだね。。。INTERPOLのしごとはとてもおもしろい。。。コロンビアだいがくをでるとき、INTERPOLにはたらくつもり?

Sam said...

どうぞおげんきでKATYさん!
とてもいいともだちだねえ。。。このなつやすみは、がんばって!にほんごをよくべにょうして!
そろそろしつれいします!