Sunday, March 8, 2009

休みに何をするの?



みんなさんは春休みに何をするの?私はルームメイトとともだちとかぞくと
ポルトリコへ行く。ひこうきでいく。今週の土曜日の朝にJFKのくうこうでひとりでひこうきにのる。私のコロンビア大学のともだちは金曜日にポルトリコへいく。でも、私は金曜日にイタリア語のクラスがあるから、またなければならない。たいへんだ、けど、春休みはとてもたのしいとおもいう。うみにおよいだり、いいレストランをいったりしたい。そして、私とがぞくがスキューバダイビングをする人だから、Coral Reef へいきたい。スキュバダイビングがとても好きなしゅみだ、けど、なかなかスキュバダイビングをするがでかない。
春休みはとても楽しい、けど、秀句代がある!大へんだ,けど、コロンビア大学の学生のせいかつは毎日いそがしい!


2 comments:

vch2115 said...

こんにちは、

春休みはたのしいですね。ぼくは何回もポルトリーコに行きました。楽しいところですよ。しかし今年の春休みにドミニカんリポブリクに行くつもりです。

デ-ビツドのブログ said...

このしゃしんはとてもきれいですよ。あなたの春休みはわたしの春休みよりおもしろかったです。